深き海より蒼き樹々のつぶやき

Sochan Blog---深海蒼樹

EAさんよ、ちょっと待て

 シーズン17では初のプラチナを通り越してなんとダイアランクに到達した、還暦を迎えたエーペクサーとして、ひとことEAの運営に申し上げたい。
 おい、またいちから振り分けマッチするんかい!
 しかも、前回より全然いい成績なのにまたしてもルーキーIIIスタートかい!
 これって前シーズンのランクとか関係なく、「お前は毎回ルーキーIIIスタートな!」って決められてないか?
 ダイアランクから1.5ランク下がってもゴールドスタートかぁ、今シリーズは頑張るぞぉって気負ってた、あの闘志を返してくれ。
 まぁ、今シリーズ一戦も戦わなかったとしても同じように振り分けマッチだし、落ちてもルーキーのIIIがIVになるだけだし…と思うと、無理してAPEXに時間を割く必要もないということでもある。
 では、友よ、どこかで会おう。